オフ会

雑記帖

offa.jpg
2000/2/20、初めてのオフ会を開きました。寒い日でしたが、多くの方にきていただきました。

 私は、ちょっと体調がすぐれず、あまりお相手できませんでしたが、皆さん楽しんでいただけたようです。差し入れてくださった地ビールやおつまみなどを食べながらの立食パーティ、一発あわせの初見大会など、当日の様子を写真に収めましたので、オフ会のページをご覧ください。

会の〆は、私が出したローゼンミュラーの5声のアンサンブル。いきなりのヘミオラ、しかもパートによって小節数が異なるという難曲でしたが、みんなで頭をひねりながら、曲にしていく楽しさがありましたね。

ぜひ、またお会いいたしましょう。今回いらっしゃれなかったかたがたも次回はぜひおいでください。

(2000/02)

  • 2000年02月20日14:32


このページの内容に関係する(かもしれない?)本、DVD、CDのリストです。